掲載申込/入力

当コンテンツは主に「中学生・高校生等を対象としたデジタル系コンテストの情報掲載」を目的としています。
目的にそぐわない情報のお申し込みがあった場合は、掲載を断念することがございます。掲載可否、掲載時期などは運営に一任いただきます。個別のお問い合わせにはお答えしておりません。

ご担当者様について

※ご担当者様情報はサイト掲載されません。運営スタッフのみが閲覧・利用します。

組織名必須
ご担当者名必須
ご担当者名 フリガナ必須
郵便番号必須
所在地必須
電話番号必須
ご担当者メールアドレス必須

登録コンテストについて

タイトル 必須
コンテストの公式URL必須

【ご注意】掲載後にURLを変更することはできません。

イメージ画像URL必須

推奨画像サイズ:縦1080×横600(ピクセル)です。jpg、jpeg, png, gif形式に対応しています。
【ご注意】掲載後にURLを変更することはできません。

イメージ画像URLとは?

カテゴリ必須
参加資格必須

※200文字以内

応募受付〆切必須
まで
募集概要必須

※400文字以内

提出物

※400文字以内

※400文字以内

参加方法必須

※400文字以内

参加費用必須

※100文字以内

結果発表必須

※400文字以内

お問い合わせ・提出先必須

※400文字以内
※スパムメール対策として、メールアドレスを直接掲載せず、お問い合わせフォームのURL等を掲載するようお願いします。

主催者正式名称必須
メルマガ配信を希望する必須
備考

※500文字以内

【利用規約について】
当コンテンツの利用は規約への同意が必要です。下記「利用規約」をご一読ください。内容に同意いただける場合は「上記事項に同意する」チェックを入れて、内容の確認へ進んでください。

※ブラウザの「戻る」ボタンでは戻らないでください。

※本連盟は、経済産業省「デジタル関連部活支援の在り方に関する検討会」が取りまとめた「Society5.0を見据えた中高生等のデジタル関連活動支援の在り方提言」(2022.3.31)の社会実装を担うものです。
詳しくはこちら(経済産業省ウェブサイト)
経済産業省